top of page

ショールームリニューアルオープンのお知らせ

この度、弊社xRスタジオの新設にあわせ、ショールームをリニューアルしました。


xRスタジオの構成は、壁2面(縦3m×横3.5m)、床面3.5mx3.5mのLEDディスプレイを並べ、壁2面そして床面と、3方向にバーチャル空間映像が出力されます。スタジオの組み立て、合成レンダリングAR計三基のサーバーシステムの構築、調整など全て自社で完結しています。


弊社のxRスタジオで仮想空間上の風景が、そこへ立つ人をシームレスに包囲され、これだけの空間範囲で、あたかも別の場所へ出掛けたかのような映像が出来上がります。撮影した映像をその場で持ち帰ってもらうことができます。

例えば教室の風景を再現して、そこに当社のインタラクティブスマートボードを置いて、ARで図面仕様などを加え、リアルタイムで描いた仮想空間ごとYoutubeでライブ配信するようなことができます。


今後、バーチャル空間上でVR、ARでコミュニケーションや経済活動などxR市場は拡大し、新たな生活スタイル、空間メディアとしてさらなる拡大をしていくと予測しております。


弊社は、お客様のニーズに合わせてxRあるいはVPスタジオの全般企画、LED選定製作、サーバーシステム開発、組み立て、保守などトータルソリューションで提案していきます。高品位でありながらコストパフォーマンスが優れたものをより多くのお客様に提供していきたいという取り組みをしております。





※  弊社は、BOEグループのMLED製品の日本での独占代理で、両社は強いパートナーシップで、最新鋭の生産ラインと生産管理体制で、最先端の技術を用いて、「最高の品質・管理体制・最短最速・最安」をモットーにお客様のニーズに対応しております。



※  弊社の東京都港区港南 1-6-34 品川イーストビルの1階のショールームに、 全製品を取り揃えており、落ち着いた雰囲気の中で商談していただける仕様になっております。予約制となっておりますので、担当営業員へご連絡の上お越しください。

 



公式チャンネル:

閲覧数:56回

最新記事

すべて表示

お知らせ

Comments


bottom of page