top of page

頂点を志すイノベーターのスピード感と丁寧さ

広告業界の専門誌「月刊サイン&ディスプレイ」3回にわたって「話題の企業・人物」として連載で紹介されました。 弊社が伝えたかったポイントは下記のようにまとめました。

 

『変わりゆく市場で自分も変わっていくことができれば、十分勝負できる』

 

『頑張っているだけでは上にいけない。どこが他の人や企業と違うかと言えば、点一つ、線一本にとことんこだわっている』

 

『これだけお金を出すからやってください、というのではなく、私のアイデアに共感してもらって“それならぜひ一員になりたい”と仕事を受けてもらっている。その方が夢中になってやってくれるから、良いものが限られた費用でできる』

 

 『自社の商品が大好き。大好きだからこそ、その気持ちを乗せた製品やサービスを届けられるし 、受け取ったお客様から頂く高い評価がとても嬉しい』

 

 『勉強、勉強』

 

 『勉強して知識が増えれば自信がつくし、その社員を通じて当社製品に触れたお客様の感動や評価に繋がる。最終的にお客様の業務効率や日常生活の質の向上に結びつくからこそ、私たちが手を止めるわけにはいかない』

 

 『ナンバーワンを実現するためには、まず私がお客様以上にお客様になりきらなければ』

 
















閲覧数:71回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page